ニシコ日記

日記代わりにしています。

コロコロ

だいぶ前に流行ったコロコロ。
f:id:nijinosakini:20150625092032j:image



今更ですが、GETしました。

ずっと欲しかったけど、結構高くて、
定価14,000円。

ネットで下調べしたけど、安くて
だいたい1万円くらい。


先日改装閉店する電気屋さんで
展示品限り7千円台になっていて!

すごく迷ったけど、見た感じ結構な使用感で。
一旦購入を見送りました。

それで昨日、やっぱ欲しいなと思って
見に行ったら、なんと!

4千円台まで下がっていて😲

これはもう、多少使用感あっても、
拭いて使えばいいやと割り切って店員さんを
呼びました。

箱を取りに行ったお兄さんが一言、
在庫ありましたよ!😍

ここ最近で一番運を使った気がしました。

昨日は帰ったらずっと全身コロコロしまして。

おすそ分けに、犬と主人も多少コロコロして
癒しの時間を提供しました。

今日も良いことありますように✨