ニシコ日記

日記代わりにしています。

新しい靴

靴を買いました。


履いてみたら、なんだか履きづらい…。


靴下も歩いてみるとどんどん下がってきます。
f:id:nijinosakini:20150812212815j:image



靴って、しばらく履いてみないと
履きやすいかどうか検討がつかないです。



私の場合、外反母趾気味なので、
バレエシューズやパンプスだと
端の指や関節がすれていつも痛くなるので
なるべく深く包むタイプの靴を選ぶように
しています。

これも形的には履きやすそう‼️
と思い買ったのですが、
ヒールが無い分土踏まずがカパカパします。


捨てるのも勿体無いので、
中敷を買い、近くに売ってたソックタッチも
買う事にしました。
f:id:nijinosakini:20150812213514j:image


ひとまず中敷を。
f:id:nijinosakini:20150812213530j:image


履いてみたら断然履きやすくなりました!


かかとに貼るタイプは一旦お預けして、
これで様子を見てみようと思います。

そしてソックタッチ‼️


使うの20年ぶりとかな気がする…。

f:id:nijinosakini:20150812213700j:image

なんとか無事に靴下もキープ‼️


実はこの靴、履きやすそうな形と、
思いの外安かったので、
色違いで黒も買ってしまってたんですよね…💦


なんとか二足靴擦れなく履きたいなと
思います。