ニシコ日記

日記代わりにしています。

つるとんたんとアップル

今日は17時に仕事を終えてから、
急いで会社を出まして、
一足先にプラプラしていた母と合流。


移動して
私も気になっていたつるとんたん
行ってきました。


食べてみたいなーと思いながら、
土日はいつも人が多くて
他のところにいっちゃうんですよね〜


私は明太子カルボナーラ風。
f:id:nijinosakini:20150903212042j:image


母はお野菜たっぷりでちゃんぽん風のやつ。
f:id:nijinosakini:20150903212101j:image


オシャレなうどん屋さんでした〜😊


たまに近くでお腹空いたら、
今度はカレーうどんも幾つかあったので、
食べてみたいなーと思いました。


移動して、銀座のアップルストアへ。


Apple Watch見てきました。


一番安くて4万円ちょいらしいです。


母と見てたら、私も欲しくなってきました。


いいな〜😊


今日は大まかな携帯についてる万歩計ですが、
15,000歩くらい歩いてました😵


今日はぐっすり眠れそうです。