ニシコ日記

日記代わりにしています。

Apple Watch

ついに買いました
f:id:nijinosakini:20150906235322j:image

Apple Watch✨
スポーツタイプの大きいサイズの方。


実は一緒に母も
f:id:nijinosakini:20150906235417j:image


関東と九州と普段は離れて生活しているので、
これで手書き文字を送ったり
してみようと思います。



そもそも、ずっと時計が欲しくて。
お気に入りが見つかるまで、
一旦雑貨屋さんの時計を買って、
しのいでいました。
f:id:nijinosakini:20150906235731j:image

千円くらいでしたが、
シンプルで結構気に入っていました。
ベルトを一度替えても、
なかなか何万も出してまで
買おうという時計が無く
今まで過ごしていました。


Apple Watchを買うきっかけは

母も欲しいと言っていた事もありましたが、
私も通勤を始めて、
携帯を出さなくても、
ワイヤレスイヤホンの操作が出来ること、
MAPを見たり、
運動量を記録出来るから。


明日からの通勤も楽しみになってきました。


一度Appleに行ったのですが、
なかなか決めきらなくて、
一度家に帰って、母と二人で
どうかなどうかなーと相談会。

結局二人で買うことにしました。

秋には、新しくOSが変わるとか
言っていました。
またさらに使いやすくなるのかな?