ニシコ日記

日記代わりにしています。

手ぬぐい

友人の影響を受け、ハンカチ代わりに
手ぬぐいを使っています。

f:id:nijinosakini:20151113082251j:image

昨年の秋に買った芋芋手ぬぐい♡


やっぱり可愛い〜😊♡


でも、ハンカチ代わりに使うと、
少しだけ分厚く感じる事があって。


いつも、こんなに長くなくても
いいんだけどなと思いつつ、
外出先で短く切るわけにもいかず。
しばらくそのままで使っていました。


今回思い切って、半分にカットしてみました😊


大きさ的にはかわらないのですが、
ハンカチサイズまで折った時の厚さが半分に。

もう首からは巻けませんが、
芋芋手ぬぐいと、オニギリ手ぬぐいは
半分サイズで使ってみようと思います。


当たり前ですが、
半分に切ったので、1→2枚にもなって
なんだか得した気分にもなれたのでした。