ニシコ日記

日記代わりにしています。

サプリメント

なるべく偏りのない食生活を
心がけているのですが、
足りない栄養を補うように、
サプリメントをとっています。

f:id:nijinosakini:20151111121641j:image

一番、飲んで良かったなーと思うのが、
ファンケル酵素にんにく卵黄‼️


サプリメントって、飲み始めて、
何ヶ月後にそう言えば少し調子がいいなと
気付く程度だと思ってるんですが、

これは寝る前に飲んだら、
翌朝の寝起きがスッキリします。

調子がイマイチな朝に飲んで行くと、
退社時間には、
そう言えばあんまり疲れてないかもーと
いい仕事をしてくれます😊


食べ過ぎで胃もたれした時に、
案外効果があったのはこれ

f:id:nijinosakini:20151111122242j:image


胃薬ではないのですが、
多少の胃もたれなら、
DHCのバージンココナッツオイルおすすめです😊


体質改善で、漢方薬を飲んでいるので、
きっかり毎日飲むと決めると、
私はどうも面倒になってしまいます。


なので、気が向いた時に飲むようにしています。