ニシコ日記

日記代わりにしています。

お財布


以前はお札を曲げないように
長財布を使っていました。

なるべく、お札は曲げない方が
丁寧な感じがしていいかなと思っていたし、
大人な感じがして。

ある時、そんなに大金を
入れる機会もないのに、
重くてかさばる
長財布じゃなくても
良いのかも…と思い、
小さな財布を探していました。


がま口財布がいいなーと思っていたけど、
デザインがカジュアルな物が多くて、
もう少し大人っぽいのが
ないかと探していました。


それで出会ったお財布がこちら
f:id:nijinosakini:20160221121937j:image


買った時はもう少し鮮やかな
オレンジ色でしたが、
大分いい感じに色が落ち着いてきました。
ヒラメキのお財布です。


少しレトロで、皮も型押ししてあるのが
しっくりして、これに決めました。


長財布からすると、
かなり小さくなるし、
使いづらいかな…
と心配していましたが、
心配損でした♡