ニシコ日記

日記代わりにしています。

基礎化粧品

いよいよ暑くなってきて、
時期的にも紫外線が気になってきました。


冬は、なるべく肌に負担のかからないような
ナチュラルオーガニック系の基礎化粧品を
使用していたのですが、


もう少し保湿、水分をいれたいのと
美白、紫外線対策をしたいなと思い、
しばらく化粧品売り場を散策していました。


乳液も切れてきそうだったので、
ついにターゲットを絞って買いに行ってきました。
f:id:nijinosakini:20160508233553j:image

今回はパーフェクトワンの、
美白オールインワンゲルと、
お風呂上がりに最初につける美容液。


何個もつけるのが億劫なので、
これでしばらく様子をみようと思います。


今の所お風呂上がりのつっぱりも
美容液をつけることによって
解消され、
美白ゲルもしばらくマッサージしながら
肌に伸ばすとすーっと馴染んで入っていくので
今までのものより肌が
もちもちになった気がします。

少しでもシミシワ予防になればいいです。