ニシコ日記

日記代わりにしています。

母が上京

小田さんのコンサートの前後に
仕事のお休みを取って母が上京しています。


前回来たのは3月で、
私が追突事故にあってしまい。。。
どこにも連れて行くことができなくて。

なので、今回は前回よりかは
お出かけ予定を入れています。

まずは新宿へbagを見に行って来ました。f:id:nijinosakini:20160617212235j:image

インスタで、種類が揃ってると書いてあってので
早速ヽ(*^ω^*)ノ


甥っ子が保育園に入る事になったので、
ミニを。
f:id:nijinosakini:20160617212540j:image


地元では置いていない色だったみたいなので、
在庫があって良かったね〜♪


帰りに高野フルーツパーラーを見つけたのですが、
その後の予定で時間がなかったので、
パフェを食べられず・・・。


新宿までお出かけってなると、遠いし
人も多いからなかなか行かなかってけど、
都会はやはり行かないとあっという間に
開発が進んでて、どこがどこなのか
全然わかりませんねー。


アウトドア用品も沢山あったのに
ゆっくり見れなかったので、
また行きたいねと話しながら。

今回は母の予定優先の新宿観光でした。