ニシコ日記

日記代わりにしています。

食器棚の行く末

f:id:nijinosakini:20160628082535j:image

 

 

いよいよ引っ越しの週になりました。

 

 

ずっと、食器棚の行く末を考えていて。

 

 

まだまだ使える食器棚、

吟味に吟味を重ねて買っただけに

とってもお気に入りでした。

 

出来れば使えなくなるまで使いたかったけど、

新しい家の配置に合わなくて😭

 

 

二階で物置として使おうかとも検討したけど、

それじゃーきっと

ものを溜めてしまう原因になるかも。。。 

 

 

なくなく手放す決心をして数日

 

友人が引き取ってくれる事になり、

捨てずに済んでホッとしています。

 

 

今日は水曜日なので、不動産もお休み

 

 

明日になったら、

荷物を入れる前に害虫駆除対策に

バルサンを焚く相談をしようと思ってます。

 

無事に入居前にできます様に…。