ニシコ日記

日記代わりにしています。

漢方

最近の漢方薬

 

 

 

引越期間中、絶対に煎じが

出来ないだろうなと踏んで、

 

あらかじめ、粉薬の漢方薬に変更して

もらったのですが…。

 

バタバタしているとそれを飲むのすら

忘れてしまって(^_^;)

せっかく続けていたのに勿体無いですよね。

 

改めて、昨日の夜から飲み始めました。

少し体調が良くなったのもあって、

飲むのが面倒くさくって😭

 

 

そろそろ生理前なので、

絶対に飲んでた方がいいよねと

自分を奮い立たせました。

当帰芍薬散も出してもらってるので、

生理前の諸症状もかなり軽く感じます。

 

元々西洋式のケミカルな薬はあまり飲まない方

だったこともあって、

漢方薬の効きはまあまあ早かった気がします。

 

これからもしばらく暑い季節が続くので、

頑張って飲んで乗り切れたらいいなと

思っています。