ニシコ日記

日記代わりにしています。

運動不足

今日は1日家でゆっくり過ごしていました。

 

 

台風の影響で雨が降り始めるとのことだったので、

様子を伺いつつでしたが、

溜まっていた洗濯物を済ませて、

音楽を流しながら、

先日買ってきたアイスティを

水出しして、一息つきつつです。

f:id:nijinosakini:20160816202237j:image

 

 

 

 

台所をさらに片付けして、

食器乾燥機と、置いていた棚を

週末にリサイクルショップの査定に

出すことにしたり。

 f:id:nijinosakini:20160816202255j:image

 

 

 

台所が古いので、

水道に浄水器が付かなかったり、

新築ではないので色々と

多少の不具合もありますが

今のところ折り合いつけて

楽しくやっています。

 

f:id:nijinosakini:20160816202453j:image

 

 

流しと、冷蔵庫の間のスペースに

棚を置いていたのですが、

そのせいで勝手口があるのに

ほとんど活用できずにいました。

 

 

冷蔵庫を流しの方へ詰めたら

台所の模様替えは終わるかなと思ってます。

 

f:id:nijinosakini:20160816202731j:image

 セブンイレブンの抽選で当たった充電器

いつか使うかなと取っておいたのですが、

リサイクルに出そうと思います。

誰か使ってくれる人に譲ろうと思います。

 

 

 

予定が埋まっている日もいいですが、

細かいやらなければいけない事を

済ませる日もとても大事ですね。

 

 

i-phoneの画面を割ってしまい、

ソフトバンクdocomoユーザーになったのですが

本体代金がいつまで支払いなのか

気が付いたらネット上で見れなくなってしまい

問い合わせしなきゃと思っていたのですが、

そちらも問い合わせして、

あと二カ月だと判明しました。

 

ちまちましたやらなきゃいけないことが

あると、気持ちが狭くなってしまい

イライラの原因になる気がしていて。

休みのうちに、レシート整理、

書類整理もできたらいいなー。

 

たまに外出をはさみつつ、

やりたいことをやっていきたいなと思っています。