ニシコ日記

日記代わりにしています。

お箸を新しくしました

百均って、本当楽しいですね〜

 

引越し後、お箸を箸入れに

入れるように変えたんです。

しまう場所が限られていることと、

カウンターで🍴を食べるように変わったので、

お箸が乾いたら箸入れへ。

f:id:nijinosakini:20160817234938j:image

ニトリの物です。箸入れも素晴らしくて、

じゃぶじゃぶ洗えるんです〜💫

 

汚れても洗えるので安心して、

カウンターに置いています。

 

そして、お箸はセリアで色も揃えましたよ

同じお箸を6膳。

全部同じものなので組み合わせも

気にならないし、見た目もスッキリしました☺️

 

ケユカで同じような木目調のお箸を

見ていたのですが、欲しい数無くて。

どうしようかなーと思っていたら

似たものを百均で見つけたので

安いと直ぐに塗装が剥がれたりしそうなので

そこは様子を見ていきたいと思います。