ニシコ日記

日記代わりにしています。

衣替え

f:id:nijinosakini:20160927214636j:image

 

 

衣替えをしています。

 

残念な事に、洗濯しても洗濯しても

衣替えが終わりません…。

 

その日着ていた洋服とは別に、

お洒落着洗いする洋服、

白色で色柄ものに分けたい洋服…。

 

いつになったら衣替えが終わるんだろう…。

 

 

毎年毎年そんなことを考えながら

時間に追われて洗濯する毎日。

このままでは時間が勿体無いなと。

綺麗に洗ったら、着ていないものを整理して

お店に売りに行こうと思います。

秋冬物は今が一番高く売れますもんね。

そのまま寝かせていた洋服もあるので、

誰かに着て貰えるように

綺麗にしてから持って行こうと思います。