ニシコ日記

日記代わりにしています。

読書

f:id:nijinosakini:20170220003705j:image

 

 今週も月曜日から天気が荒れるそうですね。

そんな日は借りていた本を読むにはもってこい。

 

忘れてましたが、私、花粉症でした。

毎年、春が来るまで忘れちゃってて、

早く暖かくならないかなーなんて

呑気に構えていたら

くしゃみ鼻水エンドレス。

 

何年か前からクラリチンの水なしで飲める

タブレットを夜寝る前に一錠

明日は花粉の量が多めですと

予報される日だけ飲んでいます。

 

昔、セレスタミンだったか、

違う薬を飲んでいた時は

眠くて眠くて。人によって

合う、合わないあるらしいので、

もし、花粉症の薬が眠くて合わない方は

花粉症の薬って今は何種類も

あるらしいので病院で相談して

薬を変えて貰ってもいいかもしれません。