ニシコ日記

日記代わりにしています。

美味しそうなごはん

f:id:nijinosakini:20170227143738j:image

 

今日は短期のアルバイトの

事前試験を受けに都内まで出かけておりました。

 

少し早く家を出て、

会場の最寄り駅でランチをとりました。

スープにパンだけってお腹空くかなー

なんて思ってたけど、

意外とこれだけでお腹いっぱいになるもんですね。

お腹が空いていると欲張って沢山作って。

食べきれなくても、残すと勿体無いしで

食べ過ぎるんですよね。

栄養バランス的にはもう少しお野菜が

欲しいところですが、

食べる量はもう少し減らすべきだと思いました。

 

あとは見た目も大事。

朝ごはんは主人が

テンションあげて仕事に行けるように

昼間は人だし片手間になってしまうので

お皿によそう見た目だけでも

しっかり配膳して食事の時間も楽しみたいです。