ニシコ日記

日記代わりにしています。

健康オタク

1日雨でしたね☔️

買い物に行く予定もあったので、

こんな日はスーパーも飲食店も入っている

モールが便利です。

 

先月あたりに観た健康番組で

朝起きてすぐに

トマトジュースにオリーブオイルを

大さじ1杯たらして

温めためのを飲むと

体に良いと知り、

主人に飲ませています。

コレステロール値が下がるだったっけな…

残念ながら、私はトマトが食べられず🍅

 

テレビで知って以降、

未だにトマトジュースが品切れの事が度々あり

今日はペットボトル2本買いました。

朝はバタバタしていて

パンとちょっとしたものしか出せないので、

せめてトマトジュースだけは

切らさず飲んで欲しいなとの思っています。

 

トマトジュースを買い始めてきづいたのですが、

食塩無添加のものと、食塩入り

オーガニックや桃太郎トマト使用のもの…

トマトジュースと言えど

色んな種類のものがありました。

 

とりあえず食塩無添加の物を買いましたが

なんで味見すら私は出来ないので

主人からクレームが入るまでは

今の種類のものにしたいと思います。