読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニシコ日記

日記代わりにしています。

ヨガクラスに参加する。

3月にジムに再入会して。

週2回の筋トレ有酸素運動

しばらく身体を慣らしていました。

そろそろ大丈夫かなと思い

先日60分のヨガクラスに参加してきました。

 

リラックス系のヨガ、タイトル通り、

スタジオに入ったらローズマリーの香り。

今はアロマオイルを垂らしてくれるんですね!

 

しばらく呼吸法やストレッチをしたら、

後半少しだけポーズをしました。

 

ほんのちょっと身体を伸ばしたり

ねじったりしただけなのに

足の重だるさは消えて、

汗だくになってしまいました。

 

そして次の日の筋肉痛‼️

ヨガは週に1回はやりたいと思いました。

やはり継続して身体を動かしている人は

幾つになっても素敵なプロポーションだなと

ご年輩の方々をみて思います。

見た目だけではなく、笑顔やみなぎる活力‼️

私も見習って、健康な身体を作りを

していきたいなと思います。

 

夏までに、マイナス何キロとかではなく、

夏までに気持ちよく運動が出来る

身体を目指したいです。