ニシコ日記

日記代わりにしています。

ヨガクラスに参加する。

3月にジムに再入会して。

週2回の筋トレ有酸素運動

しばらく身体を慣らしていました。

そろそろ大丈夫かなと思い

先日60分のヨガクラスに参加してきました。

 

リラックス系のヨガ、タイトル通り、

スタジオに入ったらローズマリーの香り。

今はアロマオイルを垂らしてくれるんですね!

 

しばらく呼吸法やストレッチをしたら、

後半少しだけポーズをしました。

 

ほんのちょっと身体を伸ばしたり

ねじったりしただけなのに

足の重だるさは消えて、

汗だくになってしまいました。

 

そして次の日の筋肉痛‼️

ヨガは週に1回はやりたいと思いました。

やはり継続して身体を動かしている人は

幾つになっても素敵なプロポーションだなと

ご年輩の方々をみて思います。

見た目だけではなく、笑顔やみなぎる活力‼️

私も見習って、健康な身体を作りを

していきたいなと思います。

 

夏までに、マイナス何キロとかではなく、

夏までに気持ちよく運動が出来る

身体を目指したいです。