ニシコ日記

日記代わりにしています。

ジムボチボチ続けています。

ジムに再入会してから1ヶ月が経ちました。

色んな用事や体調の変化もあるので

目指したのは、週に1度はジムに足を運ぶこと。

 

週に3回行けた週もあれば、1回だった週も。

でも、ひとまずジムに行く、身体を動かす

最初の一歩は踏み出せたような気がします。

 

4月はもう少し頻度を増やして、

汗を流すというよりは、身体を柔軟にする

イメージで通いたいと思います。

 

以前着ていたウエアが、まだピチピチで

買い替えたい衝動に駆られますが、

これはもう痩せてMサイズに戻った暁に

ご褒美で買いたいと思います。

 

そんなご褒美を用意しつつ

身体を動かすこと、ジムに行くのが

少しずつ嫌だなーから気持ちいいな、

行きたいなーと変わってくればこっちのもの

 

もうしばらく騙し騙し通いたいと思います。