ニシコ日記

日記代わりにしています。

ヨガやっぱりいいな

ヨガを受けてきました。

 

曜日でヨガの先生が変わるのですが、

昨日の先生のヨガは

とってもリラックスできました。

 

指示が的確で、私が頭で考える前には

身体が次々にポーズをとっていって、 

 なんとも言えない

伸び伸びした気持ちになりました。

 

初心者だからだと思うのですが、

もう少しヨガに慣れてポーズを覚えたら

どんな先生の元でも変わらず出来るのかなと

思うのですが。

 

ジムに行っていて、ヨガの先生が

何名かいらっしゃる場合は、是非

いろんな先生のヨガに出て

しっくりくる先生を

探してみることをおすすめします。