ニシコ日記

日記代わりにしています。

リフォームと音楽

f:id:nijinosakini:20170528002054j:image

 

 

給湯器を新調しようと言うことになり、

なんなら、ほんのちょっと家の修繕も一緒に…

と言うことで、今日はリクシル

明日もメーカーを回る予定です。

 

中古物件リフォーム雑誌を買ったり、

ネットで画像検索したり。

楽しいな。

 

家が古いことに関して、面倒だなと

思う事もあるけど、でも育った家が

今の家以上に古かったので、

普通の人より古さに免疫があります。

 

メンテナンスはしっかり、贅沢は

ほどほどに。締めるとこ締めて

生活感多少ありの落ち着く我が家を

目指していきたいと思っています。

 

空いた時間でTUTAYAへ。

CDを5枚借りて来ました。

私、はたして何歳までCD借りたりするのかなー。

 

いつまでも好きな音楽には囲まれた生活したいな。

主人も音楽好きなので、その辺は良かった。

 

自分の変わっていく所も、

変わらない所も

受け止めて歳取っていきたいな。