ニシコ日記

日記代わりにしています。

お掃除しました。

今日は気温が上がりそうだったので

朝ごはんを食べたら掃除に取りかかりました。

 

しばらく掃除機をかけるくらいの掃除しか

出来ていなかったので、

汚れもいっぱいたまってました。

気になっていた網戸を旦那さんに外してもらって

お風呂場でじゃぶじゃぶ洗いました。

敷いていたプレイマットも

洗って。フローリングにはワックスをかけました。

 

窓際に置いていた二人掛けのテーブルセットを

窓際からずらして家の内側、

日差しが当たらない場所へ移動して

夏仕様になりました。

 

なんだか最近は梅雨時期だということもあり

モヤモヤしていましたが、

気になっていた場所が綺麗になり

気持ちもスッキリしました。

 

途中暑くなってきて、目標の二階まで

片付けは終わりませんでしたが、

また次の機会にやろうと思います。

 

明日からかなり暑くなるそうで、

早くも気負いしていますが、

気温の下がりそうな朝、夕を狙って

お出かけもしたいものです。