ニシコ日記

日記代わりにしています。

8月

f:id:nijinosakini:20170820225513j:image

8月に入って、関東はずっと曇り空、雨ばかり。

なのですが、7月連日の猛暑で暑過ぎて

なかなか外に出かけられなかった私としては

出かけやすく、結構満喫しています。

 

東京駅でここへ来て初めてこの顔はめパネルを

発見し、一人じゃさすがに撮らないですが

誰か相棒がいる時は必ず写真を撮るようにしています。

 

だって、恥ずかしいけど、

いい思い出になるんだもん。

 

f:id:nijinosakini:20170820225516j:image

 久々に満腹まで食べたビュッフェも、

楽しかったな✨

 

 

 

7月、家にいることが多かったので、

やっぱり外に出ると気分が違うし、

メリハリがつくなと実感。

主婦って、誰も時間の使い方に

文句も言ってくれないから、

グータラすればひたすら

永遠にグータラ出来てしまって。

 

最近の外に出かける流れは

いい習慣なので、そのまま身体が

慣れてるうちに、平日ちょこちょこと、

病院に行くとか、図書館に行くとか、

友達と会う予定を入れたりしています。

 

なんとなく予定を入れるタイミングみたいなのが

掴めてきて、毎日だと疲れるから、

ちょっと身体を休めつつ、

ちょっと家事をこなしつつ。

 

今日は旦那さんに付き合ってもらって、

スーパーにまとめ買いしに行ってきました。

 

たまーに食べたくなるカップヌードル

トムヤンクン❗️明日はお昼まで家事をしたら

食べるのを楽しみに頑張りたいと思います。

 

明日から週明け月曜日ですね❗️

今日は早めに寝て明日に備えようと思います。