ニシコ日記

日記代わりにしています。

妊婦生活

もうすぐ妊娠8ヶ月になろうとしています。

 

ここまで無事にお腹に居てくれて

ありがとう😊

 

そして、あと三ヶ月くらいで

赤ちゃんとの生活が始まるなんて

なんだか不思議な感覚です。

 

 

今月は無印のオリーブスクワランオイルを

全身にヌリヌリしていたのですが、

無印になかなか行けず、

次はマツキヨにあったニュートロジーナを

使ってみることにしました。

f:id:nijinosakini:20171119205125j:image

 

お風呂からあがった瞬間に

肌が乾燥するのが分かるので、

一旦アベンヌふりかけてから

塗る作戦。

 

 

たまに蕁麻疹が出たりして

痒くなることもあるので 

なんとかこのまま妊娠線予防の為にも

保湿頑張りたいと思います。

 

 

f:id:nijinosakini:20171119205311j:image

赤ちゃんの洋服👶

 

f:id:nijinosakini:20171119205348j:image

やっと最近揃えました。

 

 

検診も2週間に一度になり、

胎動もはっきりして来たので

以前よりか安心して妊婦生活を

送れるようになって来ました。

寒くなって来たので、体調管理に気をつけて

過ごしたいと思います。