ニシコ日記

日記代わりにしています。

皆さん元カレの夢とか見ますか?

 

やましい事は無いのですが、

起きて隣に主人がいるのに

起きるまで元カレの夢を見てた時は

なんだか申し訳ない気持ちになります。

 

主人と付き合う前に、

二人ほど長くお付き合いした方が

いまして、たまに夢に出てくるんですね。

 

人って、憎み合って別れた以外は、

たいてい思い出が美化されて

しばらく元カレを引きずってしまう気がするのですが(あくまでも私の場合)

 

夢に出てきても、結局最終的には

今の主人を選んで朝を迎えるんです。

 

そこだけは良かったなと

朝起きてホッとするのですが。

 

人との出会いって不思議ですね。

出会った年齢とか、年齢差とかも

このタイミングじゃなければ

この人選ばなかったなって思ったり。

 

いろんな恋愛もあったけど

主人と出会えて良かったなと

ホッとしています。