ニシコ日記

日記代わりにしています。

野菜と冷食のあいだ

f:id:nijinosakini:20171219090502j:image

天気予報では昨日が寒さの底だと

言っていたのですが、

明らかに今日の方が体感温度寒くて、

車に乗ったら1度でした!

寒い!

 

 

朝動く流れが決まってきて、

それほど苦痛に思うことなく

お弁当作りにお見送り、続けています。 

f:id:nijinosakini:20171219090449j:image

 

送迎する前に以前は私も

朝ごはんを食べていたのですが、

そうするとバタバタになってしまって。

 

最近は朝起きたら果物を食べて

少し空腹を紛らわして、それでも足りない時は

青汁まで飲んでからお弁当作りしています。

 

ゆっくり朝ごはんするのは

送迎が終わってから。

 

お弁当作りも相変わらず

手抜きで続けています。

遅く起きてしまった時は冷凍食品が

多めになってしまうけど、

作らないよりはいいかなー。

 

野菜もなるべく時間がある時に

下ごしらえするように。

 

栄養の事とかもしっかり考えて

無理のない程度で

食生活を整えたいと思います。