ニシコ日記

日記代わりにしています。

洋服

f:id:nijinosakini:20150621101830j:image

久しぶりに雑誌を買いました。
付録のバッグがとっても丈夫でびっくりしました。

記事は水も弾きそうなポリエステルだったので、梅雨時期使えそうな素材。


リンネルのネット通販、ナチュランでも
よく買い物をします。


f:id:nijinosakini:20150621102235j:image

今月号のリンネルに載ってた福袋は
ネットに出ていて
早速注文しました。

30代になって、体型が少し変わってきたり、見た目も好みも変わってきたので、
少しずつ年相応な洋服を増やしていっています。

気づいたら、光沢のあるペラペラしたスカートが似合わなくなったり、丈が短すぎて若作りになってしまったり。

29〜30歳くらいまではどっちつかずな
服装でしたが、31歳すぎて本格的に洋服の好みが変わりました。

好きな服と似合う服も微妙に違ってくるように思います。

30歳過ぎてからは
好みのデザインと言うのも選ぶ基準だけど、

着心地とか、長く愛用できるかなども
考えて選んでいます。

あとは、これ以上体型が変わらないようにすることかなー(笑)