ニシコ日記

日記代わりにしています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リフォームと音楽

給湯器を新調しようと言うことになり、 なんなら、ほんのちょっと家の修繕も一緒に… と言うことで、今日はリクシル 明日もメーカーを回る予定です。 中古物件リフォーム雑誌を買ったり、 ネットで画像検索したり。 楽しいな。 家が古いことに関して、面倒だ…

GW明け

あっという間にGWも終わりましたね。 なんとかお弁当を作り、主人を見送りました。 掃除機をかけて、こたつ布団をついに取りました。 天気もいいし、半袖を出そうかな。 10日程おやすみでいつも主人がいたので、 久しぶりの静寂。 今日は友人がお野菜を分け…

マイナス2キロ

最近、レコーディングダイエットが 出来るアプリをDLしました。 これでちょっとは痩せるかなーと思ったのですが、 全然続きませんでした。 お腹空いて、料理完成した後に いちいち写真とったり、 食べたものを覚えておくのが無理でした。 いつしか苦痛にな…

GW仕事してます。

今年のGWは主人は10連休なのですが、 私は珍しく仕事を入れることにしました。 というのも、この時期はなにかと 出費が多く、税金、犬の注射や飲み薬の費用 おまけに今年は車検も。。。 稼げる時に稼ごうと思ったのと、 主人にもう少し自分の時間をもたせて…

読書

図書館で本を借りてきました。 最近は読みやすい本ばかり借りています。 途中で他の事をやることになっても、 気兼ねなく脱線できるし、 また読み始めるのも、読み進めやすいです。 最近はゆっくり本を読む時間があれば、 身体を動かしたいので、 本を読む時…