ニシコ日記

日記代わりにしています。

年末ですね

いよいよ今年もあと僅か。

そして年の瀬に新たに年を重ねたわたくし。

35歳になりました。

 

毎年、大晦日に一年の振り返りと同時に

新たな気持ちでこの日を過ごしていますが、

今年は誕生日を妊娠中に迎えて、

年越しも、なんだか感慨深いです。

来年は平成30年で、しかも平成が終わる年。

そして年女で、出産も予定しています。

 

なんだか一大イベントが待っている気がして

気持ちを落ち着かせつつ、

少しワクワクもしています。

 

今日は、些細なことですか、

スマホのカバーと、画面のフィルムを

心機一転新しく買い換えたんです。

 

フィルムは数カ所ヒビが入っていて、

気になってはいたものの、

意外と高いので、替えずに使っていました。

 

いつも眺めている画面が綺麗になって、

今までとっても見づらかったみたいで

カバーも透明の軽量のものにしたのですが、

とてもコンパクトになって

気分が晴れやかになりました。

 

最近は節約、節約で、本当に買わなきゃ

生きていけないレベルのもの以外は

なんとなく我慢する日々だったのですが、

久しぶりに少し必要なものを買い足してみると

 

気持ち心に余裕が出来て、

また頑張ろうと前向きな気持ちが

湧き出てきて、しばらくは

また頑張れそうですヽ(^ω^)ノ

 

あまり、旅行に行きたいとか、

お金をかける趣味もない私ですが、

毎日の普通な生活を、より楽しく

穏やかな気持ちで過ごせるように

 

たまにはこんな贅沢もいいなーなんて

思いました。