ニシコ日記

日記代わりにしています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け

ついに夏本番!梅雨明け! どうせ暑いなら、梅雨明けして、 思いっきり夏満喫しようと思い、 カキ氷を食べに行ってきました。 結構なボリュームで、 途中少し飽きそうなりながらも完食。 友人はパフェを食べていたので、 そっちも次回食べて見たいな。 毎日…

コストコへ

何年振りにコストコへ行って来ました! 久しぶりのコストコはやっぱり目新しくて 他のスーパーとはまた違う売り場に 右へ左へ大きなカートをおしつつ 暇つぶししてきました。 やっぱり食品エリアの試食は楽しいですね! 日用品はお得だけど、大量買いするに…

お弁当の準備

昨日は買い出しをしてから お弁当に入れる常備菜を色々と作りました。 我が家は主人の帰宅時間が遅いほうなので 夜も比較的自由なスケジュールで動いても 晩御飯には影響ないので その点は助かっています。 どうしても朝だけで準備しようと思うと 私は間に合…

お掃除しました。

今日は気温が上がりそうだったので 朝ごはんを食べたら掃除に取りかかりました。 しばらく掃除機をかけるくらいの掃除しか 出来ていなかったので、 汚れもいっぱいたまってました。 気になっていた網戸を旦那さんに外してもらって お風呂場でじゃぶじゃぶ洗…