ニシコ日記

日記代わりにしています。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

今年は妊娠中ということもあり、

家でのんびりした大晦日で

例年以上に年越しした気がしない

新年を迎えました。

 

が、特に何事もなく、

皆元気に新年を迎えられた事に感謝して

身体を大事にあとしばらくの妊婦生活を

送りたいと思います。

 

あと少しで、毎日の生活が

赤ちゃん中心の生活になるんだと思うと

まだまだ実感がわかず、

でも、今でも朝夜と主人を駅まで

送迎しているのも、もうしばらく

子供が大きくなるまでは出来ないだろうし

主人との今までの時間もきっと

減っていくだろうから、

あともう少しの時間は

色んな話をして、育児のエネルギーに

替えたいと思っています。

 

もちろん、我が家には愛犬ゆずもいますので

ゆずとの関係も、寂しく思わせないように

ちゃんと目を見て思いついた時には

コミュニケーション取っていきたいなと

今の所は考えています。

 

でも、きっと余裕ないだろうなー。

余裕無くなった時に忘れないように

覚書。

 

今年はゆるく育児、健康に過ごす、

家族皆仲良くいれますように!