ニシコ日記

日記代わりにしています。

夢ってなんでこんなにヘンテコなのー?

おはようございます!
今日はリアルな夢を見て
飛び起きたニシコです。


早く起きてしまい、しばらくスマホ
眺めていたのですが、

隣の主人も、何だか今日は
息苦しそうに寝ています。

起こしてあげようかなーと
思っていた矢先、
主人の足が、何故か寝ながら足蹴り?

悪者にでもヤられてるのかと思い
可哀想になって起こすと、

どうやら、実家にエガちゃんがやってきて、
真面目にやりたい放題やっていたらしく(←真面目に?と早くも変な夢)

柄にもなく仕様がなく飛び蹴りをしたと…。


そうなんです。柄にもないんです。
うちの主人、そもそも普段は
とっても温厚な性格なんですよね〜😊

自分でも、とんちんかんな夢をみて
しばらく笑っていました。

夫婦二人とも、今日は朝から
疲れました(笑)