ニシコ日記

日記代わりにしています。

アイリスオーヤマの除湿器

アイリスオーヤマって知ってますか?

特に推して私に利益はないのですが、
私が知ったのは、タンスを探していた時。

f:id:nijinosakini:20150712095419j:image
ホームセンターにこの白いタイプがあって。
通販ないのかなとHPをみたのがきっかけです。

割引券が配布されるので、
ホームセンターで買うよりかは、
直接買うようにしています。

そして。
f:id:nijinosakini:20150712100112j:image

今回は除湿器を買いました。

実はこれ同じもの2台目なんです。


f:id:nijinosakini:20150712100429p:image

もともとは、他社製品を電気屋さんで見てたんだけど、結構高くて。しかも除湿機能だけっていうのがなかなかないんですよね。


これは値段もリーズナブルだし
本当に使いやすいです。
f:id:nijinosakini:20150712100843p:image

オールシーズン雨の日は洗濯物の乾燥でお世話になってます。


湿度が高い時は夏でも使っています。
f:id:nijinosakini:20150712101022j:image

温度があがらないので、部屋がサラサラになります。

f:id:nijinosakini:20150712101116j:image
一日中つけていると、水が満水になるけど、
タンクも大きいので何度も捨てに行く面倒もないです。

今年は梅雨明けも遅そうなので、
フル活用したいと思います。