ニシコ日記

日記代わりにしています。

バスソルト

週末は久々晴れましたね〜😊

うちの地域は土日続けて30度越え。
洗濯物は乾いたけど、
身体がついていかない‼️

しばらく暑い日が続きそうだったので、
早速お風呂に張るお水を39度に下げましたよ。
あんまり給湯温度をあげなくても、
夏は結構温まるんですよね〜。

我が家は都市ガスではなく、
プロパンガスなので、
とにかく冬に高額になるガス代をなんとか夏取り返すべく入れるくらいの温度を探して
お水の温度調整はするようにしています。


そして、買い物のついでにバスソルト
一つ買って帰りました。


f:id:nijinosakini:20150712214333j:image
あんまりこだわりはなくて、
塩だったらいいかな〜と思ってます。

暑い日、汗を沢山かいた日は
覚えていて、余裕がある日はご褒美に
買って帰ります。

f:id:nijinosakini:20150712214505j:image

通常は普通のバスクリン?バスロマン?系のやつを使って。

疲れた日は塩‼️塩‼️(笑)

お風呂あがりの足のだるさが、
ケッコー取れる気がします(●´ー`●)♡

あんまり暑い日が続く時は、
一回分梱包タイプから、
大きいクナイプのバスソルト
思い切って買う時もあります。

最近はいろんな種類のバスソルトが増えて
楽しいですよね〜😊

ちょくちょく買って、
なるべく夏もシャワーだけじゃなくて
湯船に使って疲れを取ることを心がけたいと思います。