ニシコ日記

日記代わりにしています。

1時間のお散歩

今日から連休なので、
昨日は友人とご飯をして帰りました。

合流するまでに1時間あったので
日も長くなってきたし
2駅分あるいてみました。

最近は通勤で片道20分
歩いていることもあって、
まあまあ歩き慣れていまして。

なので1時間のお散歩をする気になりましてね。

こんな素敵な撮影スポットも発見!!
f:id:nijinosakini:20160211100503j:image




やっぱり習慣って大事ですね。
なんなく歩き、お食事も終わり帰宅しました。


ただ、目的がないままウォーキングってのは
なんだか気が乗らないけど、
目的を持って歩くのはいいですね〜✨


週に一度でも、歩く機会を作りたいなーと
思いました。


最近は思い立ったら歩いてみる。
あとは骨盤周りのストレッチを
続けてみようと思います。