ニシコ日記

日記代わりにしています。

バッグの中身

f:id:nijinosakini:20160418124614j:image

赤いカンケンを持っていたのですが、
馴染む色が欲しくなって、
他のバッグも検討してみたんだけど、
使い心地も良かったし、
二個目を買っちゃいました。

四角いし、マチがあるので
本当沢山収納できるんですよね〜

あまり荷物が多くないときは、
ぺったんこにして、薄くすると
かさばらないし、
今回買ったシリーズは防水なので、
雨の日も気にせず使えます。


f:id:nijinosakini:20160418124916j:image

中には、取り出しやすいように
ファイルとか、ポーチで
仕切って、以前はごちゃついていた
バッグの中身も綺麗に整理整頓できています。

日焼け止めを一本丸々持ち歩いているので、
詰め替え容器に入れ直したいなー。


先日買った、ファイルもオススメです。
f:id:nijinosakini:20160418125240j:image
これ、A4コピー用紙を三つ折りにして
収納できるんです。

f:id:nijinosakini:20160418125313j:image

こんな感じ!


書類はこれでしわくちゃにならずに
収納出来そうです。