ニシコ日記

日記代わりにしています。

お散歩

f:id:nijinosakini:20160508084818j:image

先日東京駅で友人とランチをしたのですが、
帰りに主人と合流して夕方まで
本屋さんや、東急ハンズに行ったり。
夕飯を食べた後、久しぶりに何駅か
歩いて帰ることになりました。


少し暖かくなってきたので、
歩き出すとすぐ汗が出てきて、
日が落ちても全然寒くなかったです。
f:id:nijinosakini:20160508085151j:image

橋はライトアップされていて
湾岸エリアはザ・都会の雰囲気
f:id:nijinosakini:20160508085239j:image

f:id:nijinosakini:20160508085254j:image
写真は少しちいさいですが、もう少し大きく
スカイツリーも見えましたよ


f:id:nijinosakini:20160508085327j:image
屋形船も何隻か通って、


約1時間はおしゃべりしながら
歩くことができました。
運動不足解消にはちょうど良かった!


るんるん気分で歩いていたら、
なんと!フクロウカフェを発見‼️


f:id:nijinosakini:20160508085429j:image


こんなところにあるなんて
全く知らなかったので、
こういう発見があると、またお散歩って
楽しくなるなーと思いました。


家の近所を散歩するのもいいけど、
たまには都会に行って気分を変えるのも
いいですね。