ニシコ日記

日記代わりにしています。

夢のマイホーム

f:id:nijinosakini:20160509082627j:image

一度断念していたマイホーム購入計画


ここに来て、前進することになりそうです。


いつかマイホームが欲しいなと
思っていたのですが、
私達の希望としては、
中古物件で2000万円以外、
少しの手直しで住めて、
なるべく今の住まいの近隣でと考えていました。

たまたま、今の賃貸のお世話をしていた
不動産が、売買もやっていて、
不動産からのご紹介で物件の存在を知りました。

先日内覧させてもらったのですが、
なんとなく住むイメージも持てました。

譲れなかった日当たりも申し分ないし、
住めたらいいな…。

ただ、食器棚、冷蔵庫が今の賃貸と真逆でして、
置き場所が要検討です。


色々と考えたりDIYするのは好きな方なので、
もしご縁があればそれも楽しみに
過ごしたいと思います。