ニシコ日記

日記代わりにしています。

音楽


f:id:nijinosakini:20160617210909j:image

ファンクラブに入っている母が
チケットを取ってくれて、
今年も参戦してきました。

午後休をとって、母と合流して
案外早くついたつもりでしたが、

f:id:nijinosakini:20160617210843j:image



着いたら、まずはCD物販、
次はグッズ販売に、ステージ抽選応募などなど


あっという間に開場時間になりました。
f:id:nijinosakini:20160617211324j:image


綺麗なお花も沢山✨


f:id:nijinosakini:20160617211355j:image


人もいっぱい!

f:id:nijinosakini:20160617211415j:image


ここ最近は全然行ってなかったんだけど、
やっぱり音楽を聴くのはいいですね✨


次の日も仕事だったので、
アンコール前に会場を後にしましたが、
出来ることなら最後まで聴きたかったな〜


いつもは職場と家の行き帰りだけで
平日はぐったりですが、
たまにはアフター5も遠くへ足を伸ばして、
いつもとは違う時間を過ごすのも
いいな。


なかなか体力がなくて今はそんな毎日ですが、
とても楽しい時間でした。