ニシコ日記

日記代わりにしています。

引っ越しました。

f:id:nijinosakini:20160703095843j:image

 

昨日から、引っ越しを開始しました。

当初の引っ越し計画だと、

業者に頼んでる引っ越しの前に、

ちょこちょこと自分達で

荷物を搬入出来るだったのですが、

梅雨時期は天気が読めませんね〜

 

外壁も塗り直ししたりしていて、

雨が続く中での作業は思うように進まず、

大幅に予定は狂いましたが…

まぁ、なるようにしかなりませんね(笑)

 

 

昨日は、引っ越し業者が来ました。

移動はかなり近所だったのですが、

2トンロングトラック積みきり分だけ

お願いしました。

 

業者に依頼する時は、

⚫️前回と同じ業者

⚫️時間帯フリー便

⚫️エアコン、洗濯機取り付け業者提携あり

 

だいたいこの辺りで業者を決めました。

二回目の依頼だったので、30%引き、

時間帯も、16時からの遅い便にしたので、

土曜日の人気な曜日でも、理想の金額で

頼むことができました。

 

 

予算内での依頼でしたが、

残念ながら、積みきらなかった荷物が

まだまだ住んでいた家に残っています😭

 

今日はかなり気温も高く暑くなりそうなので、

朝から除湿を付けた部屋でチャージしてますが、

 

雨は降ってないからまだ良かったと

楽観的に考えて、

美味しいものでも休憩して食べながら

残りの引っ越しも頑張りたいと思っています。

 

 

 

 

f:id:nijinosakini:20160703095820j:image