ニシコ日記

日記代わりにしています。

お部屋とのお別れ

f:id:nijinosakini:20160706112510j:image

 

 

 

 

今日も、せっせと荷物の整理をしています。

 

 

 

このお家に来て、日当たりが良くて、

居心地が良くて。

 

10年くらいは住むつもりでいたので、

こんなに早くここを巣立つ日がくるなんて

なんだか寂しいな。。。

 

この家に来た頃、

なんとなく関東で過ごす事に

体が慣れてきて

ここから仕事に行って、実家に帰っても

またここへ戻ってきたら

ここが私の家なんだなと

ホッとしたこと。

 

沢山ある家の中から、

タイミングが合って、今ここで暮らしてて。

 

自分で選択もしてるんだけど、

それとは別のところで、

決められたレールじゃないんだけど

動かされてるのかなーなんて

思ったり。

 

私の人生の第何章なのかは

わからないけど、ここからまた

新しい生活へと進んでいけますように✨