ニシコ日記

日記代わりにしています。

引越屋さん

連日猛暑が続きますね〜

・゚・(ノД`)・゚・

 

 

週末やり残した引越の荷物の移動を

 

本当は自分達でやるつもりでいましたが、

30度越えの毎日で、自分達での引越は

無理だと判断😢

再度残りの荷物もお願いすることにしました。

 

今日は土日よりかは、はるかに涼しい気は

していたのですが、

午後過ぎると、やはり気温も上がってきて。

 

二階の荷物をせめて一階に下ろそうと思って、

一人で頑張ってみましたが、

汗だく、クラクラしてきたので、

そこまでで止めておきました。

 

 

やっぱりプロは梱包早いし、手際もいいですね✨

そして、力持ちだし、

笑顔で後は任せてくださいと言われると、

別の意味でクラッとしてしまいました(●´ー`●)

 

 

引越の荷物をみて、途方にくれた時の

引越屋のお兄さんは

何倍もカッコよくみえますね・・・

 

話は戻って、無事残すことなく、

新居に荷物が運びこまれました✨

 

これで無事に賃貸の引き渡しも出来そうです。

 

日割りで家賃も発生していたので、

終わって本当に良かったです。

 

引越して、実感したこと、、、

 

なんていっぱい

物に溢れた生活をしていたんだろう・・・

 

 

これを機に、過ごしやすい家を目指して、

断捨離と、合わせて、要らないものは

徹底して貰わない、買わない!!

 

 

守っていきたいと思います。

 

f:id:nijinosakini:20160707173702j:image