ニシコ日記

日記代わりにしています。

片付けをしよう!

引越し後も、ちょこちょこと

家の片付けをしています。

 

先週は自転車を処分場に持って行ったり、

着ていない洋服を売りに行ったり。

 

書類の整理もしているのですが、

書類はやっぱりしばらく溜め込むと

一切やる気がおきませんね・・・

 

しかし、それでは家が片付かないので、

要らない書類だけでも分別してみました。

 

保管しておくものだけ残して、

百均でファイルを買ってきて。

とりあえず今日はそこまでで終わりました。

 

一気にやりたいところですが、

他の家事もありますしね。

 

ちょこちょこやってるので、

なかなか進みませんが

真夏の暑い時期よりかは、

これからは片付けしやすい時期になってくるし、

はかどると思っています。

 

そうそう、片付けと合わせて、

寝室を日が射す別の部屋へと

移動することにしました。

 

夏場は暑くて寝苦しそうだった部屋なのですが、

最近は涼しくなったし、日差しももう

夏ほどは気にならなくなったので。

 

 

明日の朝はあいにくの雨ですが、

寝心地を確かめたいと思います。

 

模様替え、やるのは大変ですが、

私は気分が変わるので好きです。

f:id:nijinosakini:20160919225109j:image