ニシコ日記

日記代わりにしています。

ミスドとジム

ちょっとお茶したくなって

買い物の後にお茶してきました。

 

久しぶりにミスドにしましたが、

ホットコーヒー以外に

カフェラテとミルクティーも

おかわり自由なんですね!

 

時間があってのんびりできる時は

一杯だと足りない時ありますもんね。

 

雨の日はミスドだな!

 

昨日はジムに行ってきました。

初日にしては結構がっつり

筋トレ、有酸素1時間に筋トレ。

温泉とかにあるブルブルにジョーバも

置いてあるジムなので乗るだけ乗って帰りました。

思ったより私、初日から普通のメニュー

こなしてもそんなに筋肉痛こないな

なんて思ってたら、夜に太ももが大変な事に!

 

寝ている間、筋肉がきゅーっとしまって

朝起きたら早速ストレッチしまくりです。

とりあえず全てにおいて標準値くらいまでには

痩せたいなと思います。