ニシコ日記

日記代わりにしています。

週末

f:id:nijinosakini:20170312142128j:image

 週末はワンプレート朝ごはん。

 

ウィンナーと舞茸のソテーとサラダにパン。

目玉焼きは🍳形がとっても上手にできました☺️

 

 

ウィンナーはとっても手軽だし、美味しいので

朝ごはんによく出していたのですが、

加工食品はなるべく減らそうと思い

たまに出す程度にしています。

 

そのかわり、食べる時は

美味しいお気に入りの

ウィンナーを買うことにしています。

 

 

最近は自炊も毎日、お弁当も毎日作っているので、

以前仕事していた時に比べると

野菜を色々買ってもきちんと使いきれるように

なってきました。

 

買っても、沢山残ってしまったら

もったいないと思い、

野菜の種類は沢山取れなかったので、

良いサイクルだなと思っています。

f:id:nijinosakini:20170312142915j:image

人参は🥕グラッセにしたり

 

f:id:nijinosakini:20170312142948j:image

しりしり したり。

 

 

お料理は楽しいですね。