ニシコ日記

日記代わりにしています。

お花を飾る

f:id:nijinosakini:20170428191801j:image

 

今日から主人はGWに入りました。

特に遠出する予定もなかったので、

今年は私、稼ぐ予定でバイトを入れています。

出勤前に気になっていた外の草取りを

頑張ってくれたので、私は昼ごはんを用意して、

時間も気にしつつ、玄関前の花壇の

お花を摘みました。

まだ綺麗なお花だけ、いくつか摘んで

飾ってみました。

 

小さな花瓶がこれしかなくて、

いつも生けているポトスと一緒に。

お花があるといいですね☺️

切り花を買うのは高いし、すぐに萎れてしまうので

最近は滅多に買いませんが、

家のお花だと少しだけ飾れるのでいいです。

 

ちょっとずつですが、お花のある生活

楽しみたいと思います。