ニシコ日記

日記代わりにしています。

コストコへ

何年振りにコストコへ行って来ました!

 

久しぶりのコストコはやっぱり目新しくて

他のスーパーとはまた違う売り場に

右へ左へ大きなカートを🛒おしつつ

暇つぶししてきました。

 

やっぱり食品エリアの試食は楽しいですね!

日用品はお得だけど、大量買いするには

ストックを置く場所もあまりないし、

見るだけにして。

飲むヨーグルトと、プルコギ肉を

して半分シェアして、私はブドウを買いました。

 

広いのでいい運動になるし、

外でホットドッグも🌭安くで買えるし

遊びに行く場所が増えて良かったです。

 

また時間がある時にぷらぷらと

いこうかな。