ニシコ日記

日記代わりにしています。

窓際

週末は予定の合間を縫って、

まだまだ終わらない片付け、

模様替えをしています。

 

 

かなり一階は片付いてきて、

インテリアの配置も決まって来ました。

 

 

一度決めても、なかなか上手いことしっくり

こない配置だったりして。

試行錯誤はつづいています。

f:id:nijinosakini:20160807152747j:image

 

お家の中で一番気に入っているのは

台所にある天窓。

このお陰で、昼間は電気を消して過ごしています。

 

リビングの窓では、ゆずがお外を

眺められるようにクッションを置きました。

 

f:id:nijinosakini:20160807153025j:image

こんな感じで寝ていたり

 

 

 

 

f:id:nijinosakini:20160807153044j:image

こんな時も💓

 

 

ずっと、マンションか戸建にするか、

はたまた新築にするか、中古にするか、

散々悩んで来ましたが、

私達は中古一軒家にして良かったなーと

思っています。

なかなか理想の予算や、

理想の間取りのお家に

出会えなかったのですが、

人との出会いと一緒で

ある日突然

出会える時は

出会えるもんなんだなーと

思いました。

 

 

 

皆がのんびり過ごせるお家になったらいいな〜