ニシコ日記

日記代わりにしています。

dマガジン!

f:id:nijinosakini:20160813013439j:image

 

 

ひょんなことから、

docomoユーザーになったのですが、

 

 

知ってますか?

dマガジン!

 

 

 

試しに1ヶ月無料期間で使っていますが、

かなり重宝しています!

 

 

もともと、雑誌は気に入ったもの以外は

誌面では買わずにネット版?を

買ったりしていました。

kindleにも本当お世話になっているのですが、

毎月400円で、全部ではないけど、

一部雑誌が読み放題は、

かなり私には嬉しいです!

ananも、毎月読みたいけど、

お金払ってまでは読まないし、

毎号買ってもかさばるし。

でも毎月400円で読み放題だと思うと絶対みたい!

 

雑誌から読まなくても、

特集ピックアップされているものもあるので、

普段読まない雑誌でも、

収納特集とか、お洒落特集とか

読みたい記事に出会える確率が高い!

 

通勤中とか、空いた時間に

好みのお店に出会えたり、

ワクワクする時間が確実に増えた気がします。

 

しばらく付けたら、飽きるのかもしれないけど、

まだしばらくは毎月400円でdマガジン

使ってみる予定です。