ニシコ日記

日記代わりにしています。

お出かけ

今年もお盆は帰省せずに関東で過ごしています。

 

お坊さんが原付や自転車で忙しそうに

移動していて、

お盆感満載!

 

 

我が家は旦那さんが短い休みなので、

近場でウロウロ出かけてきましたよ

f:id:nijinosakini:20160815104144j:image

 

 

赤坂迎賓館は中こそ撮影禁止でしたが、

調度品や、天井の絵も素晴らしくて、

豪華な気分になりました。

 

 

外も木々が綺麗にお手入れされていて、

その辺にある松も、ここではとっても

立派に、葉も茂って芝生もこんなに暑い中

緑生い茂っていて素晴らしかったです。

 

 

まだまだ都内も行っていない場所ばかりで

次はどこに行こうかなーなんて

考えながら、まだ行ったことのなかった

銀座の東急プラザへ

 

f:id:nijinosakini:20160815104449j:image

 

 

田舎っぺ丸出しで、外を眺めつつ

 

 

お店をぷらぷら。

 

 

 

f:id:nijinosakini:20160815104542j:image

 

紅茶を買って帰りました。

 

アイスティが作れるようです。

パッケージがとても可愛くて、

f:id:nijinosakini:20160815104622j:image

 

 

こんなかわいい箱に入ってるんです😭

 

 

f:id:nijinosakini:20160815104644j:image

 

 

f:id:nijinosakini:20160815104655j:image

 

 

じゃん!

 

 

 

 

可愛くって使えない😭

 

 

贈り物でも良さそう!

 

 

お休み中にさっそく作ってみようと思います!